1分ではじめる、クラウドのようなVPS。ひと月930円~。

ConoHa VPS詳細はこちら  

★ もれなく1,500円分のお試しクーポン付き! ★

 ConoHaは、高性能・高機能なクラウド環境を月額930円から提供します。 

 従来のVPSのイメージをくつがえす「ローカルネットワーク」や「コンソール」、「ISOイメージアップロード」などの機能により、高価なクラウドでしか実現できなかった自由で柔軟なシステム構成を体験できます。 

◆ 「安い」以上に「安心」 

 ConoHaのVPSは安心の月額固定・後払い。

 しかも、VPSを追加・削除した月の料金は日割りでのご精算です。

 初期費用はもちろん、最低利用期間もありませんので、頻繁な追加・削除も気軽にできます。 

◆ 仮想サーバーの高い基本性能 

 ConoHaなら、これまでより少ないサーバー数であなたのシステムを支えられます。

 高いCPU性能やディスクI/O性能、大容量のメモリが実現するものは、驚くほど優れたコストパフォーマンスです。 

◆ 選べるOS 

 1分でサーバーが追加できる「テンプレートイメージ」、常に最新バージョンが体験できる「インストールイメージ」からOSを選べます。

 その数20種類以上。

 お持ちのISOイメージから再インストールすることも可能です。 

◆ 洗練されたコントロールパネル 

 サーバーの管理に用いるコントロールパネルは、細部までこだわりぬきました。

 複数サーバーの一元管理はもちろん、ConoHaの先進的な機能を思うままに操ることができます。

【ConoHa VPS】月額976円・メモリ1GB・CPU2コア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る