店舗改装の印象調査サービス導入実績が前年比366.6%を達成

調査イメージ

流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)は、小売り・サービス業向け覆面調査サービスの一環として「店舗改装前、改装後の印象調査」を行っています。2014年にサービスを開始、この度、2015年1~4月の4カ月間で前年 ...

株式会社メディアフラッグのプレスリリース

2015.05.20 09:00


" /> 店舗改装の印象調査サービス導入実績が前年比366.6%を達成 | 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター

店舗改装の印象調査サービス導入実績が前年比366.6%を達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る