ザ・チャレンジが6/6(土)の赤坂BLITZワンマンライブのチケットを下北沢で手売り!メジャーアーティストの意地をかけてチケット完売大作戦!~ザ・チャレンジ×MUSIC ON! TV(エムオン!)SP企画~

情報解禁:2015年5月26日(火)24:00

“チャレンジしてない人生なんて!”
4/22(水)に念願のメジャーデビューミニアルバム『スター誕生』をリリースし、今まさに話題沸騰中のアーティスト、ザ・チャレンジ。MUSIC ON! TV(エムオン!)では彼らの応援を心に決め、4月度Recommendアーティストにザ・チャレンジを選出しました!そんな彼らが、6/6(土)に初の赤坂BLITZにてワンマンライブが決定!彼らの勢いは増すばかりです!
し…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る