くらしの“今”をとらえたマンションプロジェクト『Park HOMES Style 2015-16』調布・八王子・赤羽・立川・蓮根エリアの5つの物件にて始動

三井不動産レジデンシャル株式会社は、新たなくらしのあり方を捉えたマンションプロジェクト『Park HOMES Style 2015-16』を開始いたします。プロジェクトの始動にあたり、『Park HOMES Style 2015-16』の世界観を表現した公式WEBサイト(URL: http://parkhomesstyle.com)を本日オープンいたします。

戦後からバブル期まで、物質的価値やステイタスが求められた時代の価値観は、今まさにシフトのときを迎えているといえます…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る