業界経験豊富な採用コンサルタントが・・・

求人広告をご検討の企業様にニーズにあったご提案が可能

◆ 人材採用で、このようなお悩みはありませんか?

・ 媒体社と求人広告代理店とでは何が違うの?

・ 良い人材を採用するにはどの求人広告を使えばいいの?

・ 他社の成功事例を知りたい! どんな採用をしているの?

 

◆ 最良な採用活動をするために貴社のことを深く理解します!

創立53周年。
設立以来、全国300もの求人媒体を取り扱い、 実績、ノウハウを蓄積してきた(株)ピーアール・デイリー。
これまで1万社の企業様の採用をお手伝いしてきた実績から、貴社に最適な求人広告をご提案いたします。

お客様(企業)の予算、時期、媒体のなどを考慮し、1社1社オリジナルの求人広告のご提案をしております。

 

◆ 求人広告取扱い

株式会社マイナビ、株式会社インテリジェンス、株式会社クリエイト、株式会社アルバイトタイムス、

株式会社リクルート、 株式会社廣済堂、SBヒューマンキャピタル株式会社、株式会社キャリアデザインセンター、

株式会社日経HR、 株式会社雇用促進事業会、ディップ株式会社、他、全国の求人媒体社の広告を取扱い

 

求人媒体は全国で300媒体以上取り扱い実績あり

201505281908125950


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る