株式会社メタップス(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐藤 航陽)は、スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できる「Metaps Video Analytics」の提供を開始します。
国内のスマートフォン契約数は6,850万件(※1)にのぼり、スマートフォン利用者の65.9%(※2)が動画を視聴しているという調査結果が出ています。
一方で、30歳以下の若年層の「テレビ離れ」が顕著になっており、テレビはシニア向けメディ…
株式会社メタップス(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐藤 航陽)は、スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析できる「Metaps Video Analytics」の提供を開始します。
国内のスマートフォン契約数は6,850万件(※1)にのぼり、スマートフォン利用者の65.9%(※2)が動画を視聴しているという調査結果が出ています。
一方で、30歳以下の若年層の「テレビ離れ」が顕著になっており、テレビはシニア向けメディ…
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