エコペンで広げる地球にやさしい企業イメージ

ノベルティボールペン

 地球に優しい紙でできたエコボールペンの販売サイト。

 紙製の為、文字やイラスト、ロゴなどが入れられます。
 
 お店のノベルティとして、キャンペーンやイベント時の営業ツールとしてアイデア次第で思わぬ効果が期待できます。
 
 
ネットから簡単にご依頼頂けるのも忙しいご担当者様に好評です。 
エコペンを広告媒体に活用しませんか?
 
ボールペンの胴体部に古紙100%を使用。
糊剤に至るまで天然素材を使用しています。
 
地球にやさしい商品で企業イメージをアップをお手伝いします。
 
メモリアルギフトや販促用にメッセージを入れたり、オリジナルキャラクターを印刷したりとアイデアいろいろ。
 
環境推進国ドイツで生まれた「紙ペン」を広めよう! 
水に濡れても大丈夫です。
 
100%再生紙を使用したノック式ボールペンに自治体名・社名・商品名・イベント名・アドレス・ロゴなどが印刷できます。紙の色と文字の色も選べます。 

 


ノベルティグッズ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る