己龍 NEWS 単独公演通算400本目…己龍、ふたたび日本武道館公演を行うことを発表!!アルバム『百鬼夜行』の発売も決定 5人の彩色華美な妖怪たちはどんな妖力で大衆を魅了する!?

 2014年9月にTOKYO DOME CITY HALLを舞台に行った単独公演では、完売には僅かに手が届かなかった。その悔しさから己龍は、3月より始めた全国単独巡業「彩霞蓋世」の千秋楽公演をふたたびTOKYO DOME CITY HALLと設定。4月24日(日)に行った同公演でも、大勢の人たちが熱狂の風景を描いていた。
 とはいえ、この日も満員御礼には至らず、前回の悔しさの克服(リベンジ)を成すことは出来なかった。きっと彼らは何時か、三度目の正…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る