スキンケア大学と資生堂ジャパンが共同でユーザーデータを元にマーケティングを開始

株式会社リッチメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本 幸蔵)と資生堂ジャパン株式会社(所在地:東京都中央区、CEO:坂井 透)は共同でユーザーデータを活用したマーケティングを開始しました。月間500万人の肌に悩みを持つユーザーが訪れる「スキンケア大学」の行動データと資生堂ジャパンの購買データを元に、より的確なインサイトを把握し、ユーザーに寄り添ったマーケティング活動を展開していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る