【熊本地震被災地応援企画】九州観光列車「A列車で行こう」貸切りの旅 発売 〔大阪・神戸発〕6つの観光列車でめぐる九州鉄道ロマン・名湯の旅4日間 〔東京発〕天草五橋クルージング3つの貸切遊覧3日間

阪急交通社では、JR九州が運行する観光列車のなかでも人気が高い「A列車で行こう」を貸切り、九州をめぐる観光列車の旅、大阪・神戸出発を8月26日に、東京出発を8月29日に各々販売を開始します。
特に今回発売する大阪・神戸出発の商品は、当社においては初めて「A列車で行こう」と「あそぼーい!」の2つの列車を特別区間貸切る企画です。定期路線の4つの列車「ゆふいんの森」「いさぶろう・しんぺい」「はやとの風」「指宿のた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る