STAR CHANNEL MOVIES『五日物語 ー3つの王国と3人の女ー』第29回東京国際映画祭にて特別上映決定!!11月25日(金)全国公開決定!

株式会社東北新社(東京都港区・植村 徹社長)はSTAR CHANNEL MOVIESとして配給する映画『五日物語 ー3つの王国と3人の女ー』(原題:Tale of Tales)を、11月25日(金)にTOHOシネマズ 六本木ヒルズほかにて全国公開いたします。
また、公開に先駆け、10月25日(火)より開催される第29回東京国際映画祭に特別上映作品として出品されることが決定いたしました。
グリム兄弟にも多大な影響を与えたといわれる原作「ペンタメローネ[…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る