ネットワーク対応型通話録音システム「LA-5000」が大手損害保険会社様にて採用

株式会社ネクストジェン(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員 社長:大西 新二、以下 ネクストジェン)は、このたび、大手損害保険会社様にネットワーク対応型通話録音システム「LA-5000」が採用されたことを発表いたします。

LA-5000 製品ページ
https://www.nextgen.co.jp/solution/voice-logging/voice-logger/la-5000.html

「LA-5000」は、通話録音から録音データの保存・検索・再生までを実行でき、1つのシステ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る