街が動く、人が動く、心が動く、moving!「moving! SAITAMA CITY」をキャッチフレーズに、魅力ある都市をアピールする「さいたま市」では、魅力的でありながら、しかしながらまだ全国的(世界的)に知られていない「さいたま市」の伝統、芸術、スポーツなどを取り上げてPR動画を作成し、それを通じてより多くの方に「さいたま市」の魅力をアピールするためのキャンペーンとして、現在開催中の「さいたまトリエンナーレ」と今年で4回…
街が動く、人が動く、心が動く、moving!「moving! SAITAMA CITY」をキャッチフレーズに、魅力ある都市をアピールする「さいたま市」では、魅力的でありながら、しかしながらまだ全国的(世界的)に知られていない「さいたま市」の伝統、芸術、スポーツなどを取り上げてPR動画を作成し、それを通じてより多くの方に「さいたま市」の魅力をアピールするためのキャンペーンとして、現在開催中の「さいたまトリエンナーレ」と今年で4回…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.