シモンズ 「TOKYO DESIGN WEEK 2016」に“Home & Field Style”をテーマとしたブース出展 大自然の気分のなかで最高級のマットレスを体感!

今年で31回目の「TOKYO DESIGN WEEK 2016」は、前半10月26日(水)~31日(月)、後半11月2日(水)~11月7日(月)の12日間にわたり、新しいクリエイティブを体感する場として開催されています。(会場:明治神宮外苑絵画館前)
この「TOKYO DESIGN WEEK 2016」において、シモンズは“Home & Field Style 夢の空間を もっと自由に もっと愉しく”をテーマにブース出展し、注目を集めています。

渓谷の麓、草や樹木が朝の日射しで静…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る