99%が陥っている失敗と同じ失敗を繰り返しますか?

 
いきなり、ショッキングな見出しで驚かせてしまいすいません。

しかし、なぜ、
99%の企業はネットプロモーションで
成果を上げることができないのでしょうか?

その1つとして上げられる理由とは、
すでに使い古されたネットプロモーションを利用しているからです!

「えっ?」

「本屋で最新版を買ってプロモーションに活用しているから、
 使い古されているはずはない!」

とお思いのあなた・・・

残念ながら書籍や情報誌が販売された時には、
 すでに誰もが知っているノウハウとなってしまっている
 可能性が非常に高いのです!

特にネットプロモーションはまだまだ新しい分野ながら、
 その進歩は想像以上にスピードが速いので、
 書籍になった時点ですでに古いなんてこともあります。

では実際に、99%の企業が陥っている状況を3つ挙げてみましょう。

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1、PPC広告やSEO対策をやってアクセスは増えたが肝心の
  売上が上がらない

2、コストが増えるだけでなかなか成果が出ない

3、メルマガや広告を出してもあまり反応がない
——————————————————

どうでしょう?

3つの状況の中であなたは思い当たる節がありますか?

1つでも当てはまっていたのなら、3分お時間をください。
あなたにネットプロモーションで成功するノウハウを御紹介いたします。
詳しくはコチラ!!

次にくるであろうマーケティング・ノウハウを
 過去の膨大な経験から模索し続けた結果、
 ネットプロモーションで絶対に・・・
 絶対にやってはいけない4つの法則をみつけました。

【絶対にやってはいけない4つのルール】
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1、PPC広告だけ、また単純にSEO対策だけしている
2、WEBサイトを作って、単に商品やサービスの紹介をしている
3、WEBサイトのデザインを工夫しているが、購入するような
  導線ができていない
4、単に製品紹介のメールマガジンを送っている
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なぜ、上記の4つのルールなのか?

それは1つ1つがバラバラなプロモーションを行っており
お客さまの購買心理、すなわちお客さまが買いたいと思うような
プロモーションの仕組みを作っていないからです。

「えっ?お客さまが買いたいと思うものを提供するのなんて
当たり前のことだよ・・・」

やはり、そう思いますよね。
でも、その当たり前がネット上ではうまく表現できていないのです。

そこが、ネットプロモーションで失敗する要因の1つとなっております。

では、どのようにしてネットプロモーションを
広告戦略に効果的に取り入れればよいのでしょうか?

ちょっとだけ、ポイントをお教えします。
・PPC広告やSEOでアクセスしてきた読者に対して
 必ず何かアクションを起こしてもらう仕掛けをつくる。

・自社のサービスや商品を売り込むのではなく、
 お客さまの自己メリットを強調・訴求する

しかし、ネットのプロモーションを行いたいが経験がないとか、
どのように進めたらいいのかわからないなどで、お悩みの方が多いのも事実です。

そこで、過去に体験した多くの事例を元に、
より効果的な成果をもたらしたノウハウを
いかなる業種のプロモーションにも対応できるように編集した
マニュアルを御紹介いたします。

このマニュアルをお読みいただくと・・・
——————————————————
・売上を上げるための具体的な方法とステップがわかるようになります!
・99%企業が陥っているネットプロモーションの「穴」がわかるようになります!
・トップコンサルタントが実践するWEBマーケティングの「ノウハウ」を入手できます!
・WEBプロモーションのツールを利用した集客方法が理解できるようになります!
・最先端のネットプロモーションを身に付けることができます!
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まだ、テレビにもましてや本屋にも公開されていません。
詳しくはコチラ!!

追 伸:先着100名さまとなっておりますので、数に限りがございます。
    お早めにお申込ください。

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