随分とお世話になっている方の
セミナーが久しぶりに大阪であり、
(関係者として)参加させていただきました。
内容自体は私は初めて聞く
というわけではなかったが、
同氏は、お会いするたびに期待を超える
パワーアップをされている。
収穫の多い貴重な学びをいただけた。
インターネットや各種・広告手法だけで
完結しないビジネス形態の場合、
インターネットは見込み客集めのツールです。
資料請求やお問合せいただいた優良見込み客を、
いかにスムーズに購入・成約にまで繋げるか???
しかし、
これも成約に繋がらなければ、殆ど無意味なのです。
マーケティングにおいても、我々は、
中小・個人レベルとしては相当な予算を使い、
ノウハウ収集・研究・実践を繰り返し、
実績も挙げてきておりますが、
それでも、満足のいくものではありません。
早期に結果をだして、今やカリスマのように言われる
先駆者達は、多くがアナログに落とし込むのが、
実にスピーディな仕組みを創っているのです。
そこに明確に気がつくだけでも違いになってきます。
同氏とともに創り上げた、ある宣伝手法で、
コンスタントに4%の反応率があります。
少しでも勉強と実践をされた方には、
この数字が凄いことは、
スグにお分かりいただけることですよね。
このように、
マーケティングと対人営業は、両輪関係にあります。
切ろうとしても決して切り離せません。
ここまでお読みいただいてきた、懸命なあなたへ・・・
仮に、売上改革が明確に可能なら、いいなーと思いません?
このノウハウは、巷によくある話で、
結局は、その先生しかできないというものではありませんよ??
真剣に教わって実践した人は誰でも効果がだせてしまう、
教わった人の実績が多数ある実証済みのノウハウなのです。
投稿なのに長くなってしまうので、この辺にしておきます。
もっと知りたい方は、お気軽にお問合せください。