自分にとっての価値目標と思考回路

 
決して、現状に満足しているわけではないが、
ふと、立ち止まると、とても恵まれていると有難くなる。

自分が本当に求めるものは何か。
今は、一歩ずつ進められている環境にある。
決して、私1人の力ではできなかったことだ。

振り返ると、自分に悔しかった場面もある。
それも、そのまま学びとして受け入れられている、
そんな状態になれるのも、いろいろ教えてくれる方々がいてくれるからだ。

自分が人生において、どこに価値を置いていくか。
一朝一夕にカンタンに答えの出ることではなく、
常に追い続けていくことだ。

近づけば近づくほど、思考回路がスムーズになってくる。
回転の遅い私の脳も、驚くほど廻るときがあるもんだ。

今日は、かなりの過密スケジュールで、
知恵熱がでるほどで、頭がクラクラしている。
しかし、ストレスはたまっておらず、なかなか心地よい。

さぁ、ますます楽しんで頑張るぞー!!

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る