※〓スーパー営業コンサルタントが、禁断の営業方法公開します!!〓

 
adf5dd7a.jpg  ※〓スーパー営業コンサルタントが、禁断の営業方法公開します!!〓
——————————————————————
【マーケティングの裏街道!! 
インターネット集客とアナログセールスの秘密な関係】
  ~大絶賛!! 知ってて助かる禁断のトリビア~ 
——————————————————————
 
 「えー!! そ、そうだったんだ!! 知らなかった!!」、
 「うわぁ、○○したつもりだったのに、損しまくりだったんだ!!」
 「こんな裏側が隠されていたなんて・・・ショック!!」
 
 「凄く、わかりやすい!! へぇ-へぇ-へぇ」
 「知っちゃった!! ・・・ウフフ。えー、あなたも知りたいのぉ??」
 「今日は、大切な記念日になっちゃう感じ!!」
  と、目からウロコと大絶賛!! 

実は・・・□□□と○○○が重要だったんですよ?

 実は、今からは”B級グルメマーケティング”なのです!!
 B級グルメマーケティングとは何か?
 
 インターネットから、25万の商材を電話だけでクロージングする
 秘儀をドーンと公開!

 インターネットの普及は時代を変えました。
 ビジネスを変えました。
 そして、スピードを変えました。

 ご存知の通りインターネットの世界での
 ビジネスはあまりにも速度が速く、
 ノウハウそのモノもまさに光速で進化しているが如くです。

 一時期はメルマガを発行するだけで即時、数百人の読者が集まり、
 その後も順調に増加させる事が初心者でも可能であったのが、
 今ではそうも行かなくなってきています。

 メルマガ広告による集客も、
 相当な調査と選定を行わないと反応を産み出すのは難しいでしょう。

 既にHPに次いでブログ、そしてソーシャルネットワークなどの
 新たな仕組みが台頭きており、その技術進化は止まる事を知りません。

 そこで、我々が考えなくてはならないのが、
 時代の先をいきまくり超級でいくのか、
 それともB級作戦を敢行するのかの選択なのです。

 B級作戦と行っても内容はA級ですが・・・・・
 ~楽しく効果の高いスペシャルなひと時を、あなたへ~

——————————————————————
開催概要
——————————————————————

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 


●日時:2006年2月18日・土曜日/14時~16時

・前半(1時間)
インターネット集客方法に翻弄されずに、継続して実績を出す為には?
=これで変化は怖くない!!=

・後半(1時間)
一発必中!! アナログセールスの秘密
——————————————————————
●会場:枚方市立地域活性化支援センター
枚方市車塚1-1-1 枚方市立輝きプラザきらら内
〔MAP〕http://www.kirarabiz.jp/access.html
——————————————————————
●参加費:1,000円/人
——————————————————————

●講師:
 有限会社オフィスY・H・C 代表取締役 野上 学

 書籍:共著「今までに見たことも聞いたこともない成功法」
 http://a-117.biz/YHC0509/book.htm

 明治大学・卒業後、大手総合物流企業に入社。
 国際物流営業など15年。東南アジア各国を営業で飛び回る。 
 
 31歳の時に勤め人の悲しき本質を痛感し、独立起業を決意。 
 様々な失敗を繰り返し、運命的な営業の師匠との出会いがあった。
 
 学び取った対人折衝、対人営業法は普遍性が高く、
 これらの実践ノウハウが独立起業出来た大元の基礎である。
 
 営業コンサルタントとして、多くの営業・販売にたずさわる人、
 起業家、全ての人に向けて、真に役に立つ【営業の法則】と
 精神論ではない実践論を普及。 会社経営及びセールストレーナー。
 販売ルート構築支援や新規事業の立上げサポートも行う。
 独自の視点からビジネスと商材を見る眼は非常に鋭く確か。
 千葉・東京・大阪に拠点をおき精力的に活動中。
 
 営業マン、起業家、経営者、・・・我々は必ず人と会って話をする。
 【全ては営業である】との信念から営業コンサルタントとして活躍中。

 更なるプロフィール詳細は、コチラ⇒
 http://a-117.biz/YHC0509/manabu-nogami.htm

 セミナー終了後、講師を囲んだ懇親会も開催予定! 
 (有志による任意参加)

※>>先着順・受付致します。イマスグ、お申込ください。
┏━。○。○。○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
●お申込先 http://www.kirarabiz.jp/show_event_detail.php?uno=37
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。○。○。○━┛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る