WEBサイトは、生モノです。

 
WEBサイトは、生モノです。
更新し続けるのが基本です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
更新し続けなければ、検索されてでてくる表示順位は、
次第に下がっていきます。

仮に、予算かけてSEO対策を行ったとしても、
サイト更新日が低ければ、それだけ不利になります。

それに更新されないサイトは、活気が匂わなくなると思います。

仮に反応がでるようになったとしても、
油断せず常に見直して、改定をかけていくのが肝要です。

サイトには「ひとけ」(人気)が大事です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
顔が見えず匿名性の高いインターネットだからこそ、
常に、活発に動いていると感じさせるのが大切なのです。
(顔写真がついているだけでは足りません。)

すぐに出来そうなことといえば、
〓【ブログやメールマガジン】〓で、
ヒトケをだすことを考えるかもしれません。

他には、双方向性のあるマッチングサイトなど、
データベース等を活用した仕組みもありますね。

弊社でも現在、請け負っているものがあります。

それと私自身も、メールセミナーからは、
結構、売上を挙げています。

ブログから売上を挙げている士業さんも知っています。

いずれにしろ訴求力をだせなければ意味がありません。
単に、やればいいというものではありません。

~ 追 伸 ~

 私事ですが昨日、散髪しました(^^)
 かなり、ボサッていましたが、少し落ち着きました。

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る