富裕層

 
業務上の必要にせまられて、今更ながらかもしれませんが、
富裕層をみなおしていくことにしました。

騒がれているだけあり、やっぱり富裕層は面白そうですね。
83人に1人。

情報も沢山、出回っていますね。

不況の影で拡大する富裕層ビジネス
 「ニートの倍以上いるお金持ちを狙え」

□ 日本の富裕層ビジネスの真実   
 格差拡大の影で増え続ける「お金持ちたち」

□ 富裕層マーケティング戦略
  アブラハム・グループ・ホールディングス

  富裕層向けに受けたSNS「ゆかし」を創ったところですね。

富裕層ビジネス成功の秘訣

富裕層はなぜ、Yucaseeに入るのか

小さな会社の富裕層マーケティング

“新富裕層”マーケティング

富裕層向けマネー総合誌【年間購読】ダイヤモンド・マネー

富裕層ビジネス

日本の富裕層

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る