ただの職人ではありませんでした!

 
最初、工夫された営業ツールがあればいいな、
と思っていたぐらいでした。

異業種交流会でお会いして、
ご本人の名刺が実に工夫されていて、
お話していると、自己紹介ツールまでさりげなく出てきました。

それらを拝見しているうちに、
自分にも創って欲しくなって、
早速、アポイントをとらせていただきました。

そして、実際に面談から始めていただくと、
単に即物的にツールがあればいいのではなく、
全体のプロセス、仕組みを考えて、
その上でツールを組み立てていくと良い、
と教えていただきました。

お話の内容的に、
さすがゼロから創りあげてきた方の言うことだと痛感しました。

よく他の人にセミナーに誘われて参加するのですが、
それらが陳腐に思えてきました。

しかも、実践マーケティングセンターさんは、
とても良心価格ですし、お話だけではなくて、
職人のこだわりで徹底した制作をしてくれます。

私の力や他の知人には絶対にできないことです。
広告の反響もよく、これからも末永くお願いしたいと思います。

まだまだ不肖ですが、何卒、よろしくお願い致します。

(物販業経営/静岡/男性)

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る