Twitterでビジネスを加速する方法

インターネット・マーケティングを行う流れ(基本)

Twitterでビジネスを加速する方法



ツイッターであなたのビジネスが成功する! こんなキーワードをよく目にします。 でも、はじめたらすぐに結果が出るというわけではありません。 ツイッターにはツイッターのメディア特性があります。 ユーザーの多くは『交流』や『情報収集』を目的としています。 ということは、そのニーズにしっかりぶつけていけばいいのです。 では、どうしたらよいのかというと… ツイッターは95%の情報受信者と5%の情報発信者に分けられるといわれています。 あなたがビジネスを加速したかったら、5%の情報発信者にならなければなりません。 そのために、何を、どういうふうに、どの順番でどうしたらいいのか、 具体的なテクニックを徹底解説しています! もちろん、あなたのビジネスを加速するためには、ツイッターだけではなく、ブログやホームページ、mixi、メルマガなど、ツイッターの裏にある自分メディアを駆使してこそ、成り立つのです。 Ustreamとの連携など、ついこの間までは大がかりな仕掛けがなくてはできなかったことが、 いとも簡単にできる時代になりました。 早速、ツイッターをしっかり活用しましょう!
情報収集、情報発信、情報活用。ここまで使いこなせば、あなたのビジネスが動き出す。最強のTwitter仕事術を徹底解説。

⇒ 詳細はこちら

マーケティングを考える際のまとめページ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る