自分でテンプレートを選んで、5STEPでチラシを作成!【まちミチャオ!】無料会員募集中!

簡単にチラシ作成

 チラシの作成・反響確認までネットで完結!

【まちミチャオ!】無料会員募集中!

 「まちミチャオ!」は、あなたが住んでる街の商店街や、なじみのお店のオーナーさんが作ったチラシが見られるサービスです。 

 「会員登録」から作成した「ウェブチラシの反響確認」まで、全てネットで完結します。

 広告主会員は、ウェブチラシのテンプレートを選んでわずか5ステップでウェブチラシが完成させられます。

 作成したチラシはパソコン、iPhone・iPadなどでも閲覧が可能で、必要に応じてPDFでのウェブチラシデータのダウンロードまで対応します。

 地元に根ざした商店、イベント等をターゲットにしているサービスです。

 ウェブチラシを作成してお店のオリジナル情報をお客様にお知らせできます。

 まずは無料会員にご登録ください。

 無料会員に登録すると、ウェブチラシを作成して、お店の情報をお知らせすることができます。

 


 自分でテンプレートを選んで、5STEPでチラシを作成!

【まちミチャオ!】無料会員募集中!


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る