小規模事業主だからこそ、安売り合戦は避けましょう。

 
資金的体力の限られやすい
小規模事業主がインターネット・ショップで、
価格設定をする際、まずは・・・

「どこよりも安く」と考えるのかどうか?

価格設定はショップの運営・展開にあたって、
最も重要なポイントですね。

「利益もきちんととって、数も売る」ことを求めるならば、
 当然、利益をきちんと乗せた価格設定が必要です。

言うまでもなく、薄利多売パターンだと、
目先の売上(日銭?)は挙げやすいかもしれません。

しかし、もっと安い価格で出すショップが出てくれば
とたんに売れなくなり、
安売り合戦に陥るという悪循環になりかねません。

何より、そのことが利益に繋がるかどうかです。
利益に繋がらなければ、役に立つサービス提供もできなくなります。

つまり、まず、
「競合他社より安くしなければ売れない」
という安易な思い込みは、見られる品位にも関わってしまいます。

小規模事業主の行う商いにはそぐわない、ということに、
改めて、くれぐれもご注意いただきたいものです。

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る