スマートフォン向けアドネットワーク広告

スマートフォンへの広告配信なら

■ スマートフォン向けアドネットワーク「nend」

 

 初期・運営費用、最低利用料金・期間のない、導入しやすいサービスです。

 スマートフォンというと広告主様として、アプリ事業者様のイメージが強いかと思いますが、最近では保険、金融、物販、住宅、ゲーム等、多種多様の企業様も利用しております。

 広告主の対象は、PCサイト、スマートフォン向けに最適化されたサイトをお持ちの法人のみです。

 スマートフォン向けアドネットワーク『nend』は配信メディアが分かり、安心して掲載いただけます。 

 タグを埋め込むことで、効果測定も可能です。 

 スマートフォン広告で日本最大級の運用型アドネットワークです。

 スマートフォンWEB広告、アプリ広告、アイコン広告に対応しております。

 


 『nend』資料請求はコチラ

スマートフォン向け広告配信ネットワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る