コチラの要望を、そのまま聞かなかったのは・・・(喜びの声)

 
いきなり、こんな見出しにして、ごめんなさい。
「意外性」ということで書いてみました。

でも、意地悪とか、私を舐めていたとか、
制作側の意地とかではなかったんですね。

しばらく、わからなくて、
色々、文句のように言うてしまったことが恥ずかしいです。

本当にごめんなさい。

でも、そんなこと初めから想定していましたよ、
みたいな感じですよね(^^)?

真剣には話してくれますけど、
私情ではないのが感じられていましたし。

どうして、こうも根気よいのかと思うぐらい、
私の勝手なシロウト判断に対しても、
少しでもわかりやすくナビしようとしてくれていたこと、
とても感謝しています。

コチラの要望をそのまま原稿に反映させないのは、
やっぱり売れなくなるからなんですね。

今は、少しはわかってきたと思います。

確かに、あれじゃ、ダメですよねぇ(笑)
今になって思うと、私自身、なんで分からなかったんだろう・・・。

見えてくると当然のことのように思えるのに、
それまでが大変なんですね。

それでも、決して易きに流れないでおられたのは、
見た目や声の雰囲気とは別に、芯の強さといいますか、
秘めた信念といいますか、積み重ねてこられたものを感じます。

広告をだすのも予算がかかるからと大事に考えてくれて、
とても助かりました。

あのときに、私の要望のままにやっていたら、
その殆どがムダでしかなかったと思うと、
私の要望を聞いてくれなくて良かったと思います。

出ている反応率は、普通ではビックリする良い数字ですし、
費用対効果もでています。

すっかり、ファンになりました。

これからも的外れなこと言うかもしりませんが、
何卒、懲りずによろしくお願い致します。

(エステ業/大阪/女性)

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る