味の素株式会社 ウェルネス事業部は、2015年12月、「宴会・飲み会での飲みすぎ傾向」および「飲酒後の体調変化」、「体の調子を整えるための行動、その効果評価と習慣性」の実態を把握するため、年に1回以上、宴会・飲み会でお酒を飲む30~70代の男女500人を対象に、アンケート調査を実施しました。
調査の結果、回答者の2人に1人が「宴会・飲み会でつい飲みすぎてしまう」と答え、宴会・飲み会後に体調の変化を感じる人も回…
味の素株式会社 ウェルネス事業部は、2015年12月、「宴会・飲み会での飲みすぎ傾向」および「飲酒後の体調変化」、「体の調子を整えるための行動、その効果評価と習慣性」の実態を把握するため、年に1回以上、宴会・飲み会でお酒を飲む30~70代の男女500人を対象に、アンケート調査を実施しました。
調査の結果、回答者の2人に1人が「宴会・飲み会でつい飲みすぎてしまう」と答え、宴会・飲み会後に体調の変化を感じる人も回…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.