【データ復旧】初期診断無料、キャンセル料無料!

  • データ復旧の初期診断無料!
  • キャンセル料無料!
  • 完全成功報酬の安心料金!
 
【水没】・【落下】・【認識不良】・【フォーマット】・【削除してしまった】等ハードディスク、メディアでもあきらめずに、まずはお気軽に初期診断を!
 
2009年度のハードディスク全出荷台数は約5億6千台と言われており、Googleから先日出されたレポートによれば、Google社内で使用したハードディスク10万台の3年以内の故障率は約8%です。
 
『約4480万台のハードディスクが3年以内に故障する』ことになります。
 
データ復旧の依頼内容には『間違って重要なファイルを消してしまった』などのこれに含まれないご相談もたくさんあります。
 
まだまだ『データ復旧サービス』をご存じなく、解決する手立てもなく困っている方々がたくさんいます!
 
その様な方々のトラブル解決にお役立てください。

初期診断無料、キャンセル料無料!データ復旧サービスのアドバンスデザインは15年間多くのお客様の大切なデータを取り戻した実績と、それを支える技術でお客様の大切なデータをHDDなら17800円~(メディアの状況によります)でデータ復旧いたします。

 

■ アドバンスデザインについて
 
業界で初めてISO9001を取得!
 
業界最長15年間蓄積したデータ復旧技術で、お客様の大切なデータをプロの技術者が取り戻します。
 
クラス100クリーンルーム完備、レーザー顕微鏡等、最新のデータ復旧設備。
15センチ厚の巨大金庫でお預かりしたメディアも厳重に保管致します。 
 

初期診断無料、キャンセル料無料!データ復旧サービスのアドバンスデザインは、データ復旧専門企業として16年間多くのお客様の大切なデータを取り戻してまいりました。その実績と、技術でお客様の大切なデータをデータ復旧いたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る