
購買データ分析のカスタマー・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、「2016年7月 インバウンド消費 実売動向レポート<ドラッグストア>vol.04」の発売に合わせ、7月のインバウンド消費動向をお知らせします。当月のインバウンド消費購買件数は5ヵ月ぶりに前年同月を上回り、当社が集計を開始した2015年1月以降で過去最高値を記録しました。高額品のインバウンド消費が減速していると…
購買データ分析のカスタマー・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、「2016年7月 インバウンド消費 実売動向レポート<ドラッグストア>vol.04」の発売に合わせ、7月のインバウンド消費動向をお知らせします。当月のインバウンド消費購買件数は5ヵ月ぶりに前年同月を上回り、当社が集計を開始した2015年1月以降で過去最高値を記録しました。高額品のインバウンド消費が減速していると…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.