
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表取締役:榛沢 明浩)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2016」の結果を発表した。
本調査では17分野、119企業・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行った。
(インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2016年6月9日~6月17日)
「サポートサイト価値」とは、サイト利用頻度や問題解決率…
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表取締役:榛沢 明浩)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2016」の結果を発表した。
本調査では17分野、119企業・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行った。
(インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2016年6月9日~6月17日)
「サポートサイト価値」とは、サイト利用頻度や問題解決率…
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