サポートサイトの経済効果、トップは「docomo」―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

株式会社トライベック・ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表取締役:榛沢 明浩)は、企業のサポートを評価する「顧客サポート調査2016」の結果を発表した。
本調査では17分野、119企業・サービスのサポートサイトおよびコールセンターについて、利用経験者による評価を行った。
(インターネット調査、有効回答数10,000人、調査期間2016年6月9日~6月17日)

「サポートサイト価値」とは、サイト利用頻度や問題解決率…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る