やっぱり前向きな、そんなあなたに送りたい・・・。

 
やっぱり前向きな、そんなあなたに送りたい・・・。
——————————————————————–
【新大阪・ 4/22】 ~人生を2倍楽しくする~
「独身社交ターミナル」 

——————————————————————–
~ ハッピーコミュニケーション・ライフへ ~

本当に不思議なものです。
「会いたいと想える人がいると、仕事も楽しい。」

辛いこともあったけど、知れば知るほど臆病にもなるけれど、
やっぱり出逢いを求める、そんな前向きなあなたに寄って欲しい、
「独身社交ターミナル」

前向きな気持ちは、いつも”小さな一歩”から、
ちょっとしたアクションから始まります。
普通のターミナルなら、言葉も交わさず、ザワザワとした喧騒の中、
すれ違うだけ。

独身社交ターミナルなら、ときめき得られる・・・
そんな出逢いの架け橋となります。
どんな輝く場所に向かうかは、あなた次第。
是非、誰よりも会いたいと想える人がいる、素敵な毎日へ向かってください。

楽しく快活で、素直な自分に戻って、喜びも痛みも分かち合って、
心地よい華を咲かせて、満ち足りた微笑み・・・
そんな日々に生きたいですよね。 
あなたがハッピーになって困る人はいません。

 だけど、あなたがハッピーでないと困る人がいます。 
「いつか」ではなく、「今」、もっと咲いてください。
『笑う門には福来る』 ~ さぁ、素敵な出逢いの扉を開いてください!!

【詳細・お申込(PDF)】 
http://a-117.biz/party070422llppmc.pdf

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る