そごう・西武では、10月19日(水)より、今年創業400年を迎える「有田焼」を未来につなげていきたいという佐賀県の熱い想いで始まった新ブランド「2016/」を、世界に先駆けて販売します。
有田焼=日常使いが難しい、価格が高い、美術品といったイメージを持っている方が多いことから、「もっと有田焼が身近なものになって欲しい、有田焼を未来につなげていきたい」と、2013年に佐賀県が有田焼創業400年事業をスタート。その一事…
そごう・西武では、10月19日(水)より、今年創業400年を迎える「有田焼」を未来につなげていきたいという佐賀県の熱い想いで始まった新ブランド「2016/」を、世界に先駆けて販売します。
有田焼=日常使いが難しい、価格が高い、美術品といったイメージを持っている方が多いことから、「もっと有田焼が身近なものになって欲しい、有田焼を未来につなげていきたい」と、2013年に佐賀県が有田焼創業400年事業をスタート。その一事…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.