小規模事業主は、インターネットだけを過信してはならない。

 
小予算マーケティングを活用して、
実績を挙げている事例を、
つぶさに研究してみると、
決してインターネットだけに依存せずに、
早期にアナログ活動に落とし込んでいる
事例が多いことに気がつきます。

アナログ活動とは主に対面・電話などの行為です。

資金・人材・技術力が大手に敵わない、
小規模事業主が、その小回りの良さ、
想いの熱さを伝えきるには、
このことは決して外せない注意点です。

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る