自社の強み・弱みを見つめなおすことから始めよう。
その上で、広告や商品、価格の見直しをするのが順番。
忙しくても、闇雲に動いては意味がない。
そもそも、あなたは何者? なのかを考えるのが大切。
『あなたは何をやっているのですか?』
『この商品は、そもそも何なのか?』
これがたいていの場合、自社の強みになります。
専門的にはSWOT分析など、いくつかの分析手法がありますが、
スピーディ・シンプルにわかりやすく進めていくには、
この『そもそも』が、使いやすいと好評ですね。
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そもそも、あなたは何者? なのかを考えるのが大切。
『あなたは何をやっているのですか?』
『この商品は、そもそも何なのか?』
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専門的にはSWOT分析など、いくつかの分析手法がありますが、
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