貴方の扱う商材が何であれ、お客が貴方から何かを買ったとしたら、そこには、必ず、理由が存在するはずだ。
その理由は、実はいくつも存在しないのだ。
これを知っただけでも、貴方は凄い情報を手に入れたことになる。
実にシンプルだが、確実に商品を売る為には、絶対に逃してはいけないポイントだ。
理由① : たまたま、客にその商品を買う必然性があった。
理由② : お客が、その商品を買う気になった=買う気にさせた。
その理由は、実はいくつも存在しないのだ。
これを知っただけでも、貴方は凄い情報を手に入れたことになる。
実にシンプルだが、確実に商品を売る為には、絶対に逃してはいけないポイントだ。
理由① : たまたま、客にその商品を買う必然性があった。
理由② : お客が、その商品を買う気になった=買う気にさせた。
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