ドナルド・トランプ氏〓2〓

 
このトランプ氏の回答に対し、何か、億万長者になる秘策をトランプ氏
から聞けると期待していた観客は、いっせいにブーイングをしました。

 ・・・その時です。
 トランプ氏は観客に向かってこういったのです。

 

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 


トランプ氏:「今、ブーイングをした皆さん。だから、皆さんはそち
        らに座って、私のトークを聞き、私はこうして有名な
        トークショーのゲストとして呼ばれているのです。」

 
 ・・・トランプ氏の発言。うなってしまいたくなる、言葉ですよね。

 賢明なあなたは、私が何を言いたいかお分かりですね。
 他人の考えや風評に氣をかけるのは一般の人がやること。

 億万長者になるような成功者は、他人の意見を聞かず、本当に成功す
るために何をするのか自らの指標を持って考え、行動に移せる人です。

 常識や過去の経験は時として、他人の意見と同様、未知のものに対し
障害となることがあります。

 そこを見極めることが、あなたの成功の第一歩となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る