●価格決定権は、いまやユーザー側。

 
●価格決定権は、いまや、とっくにユーザー側。

  ~仮に・・・
 ・・・あなた様が、ユーザーだとして想像してみてください。~

 
 今更ながらですが・・・
 インターネットを使えば、自宅にいながらにして比較検討が容易です。

 eコマースを展開してくれているサイトは、それこそ、沢山あり、どの
サイトを使おうか、まさしく悩むほどですよね。

         (御参考 総務省:情報通信統計データベース )

 そうして、すぐそこに、多くの商材がある中で、決まりきった商材・
サービスを、決まりきった所から、必ず受けなくてはならない理由があ
るでしょうか??

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

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 そのような動きは今後、淘汰されていくことが、激しい現実となって
きます。

 これが企業同士のお付き合いであっても、激動の今世紀は、昔ながら
の浪花節・なあなあ営業だけでは、既に、すぐにでも淘汰されるのは、
目に見えています。

 ・・・ では、一体、どのような現象が起こるのでしょうか。

 つまり、さらなる収益を望むのは、従来のやり方では、まず無理であ
るということです。

 商材の成長スピードの速さ、ビジネス環境の変化の早さ。
 さらに、なによりも、全てにおける負組・勝組のふるいわけ。

 商材の性質を見極め、さらなる収益を生み出すシステムを構築しなけ
れば、今後は苦しくなることはあれ、決して楽になることはなくなる・
・・

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