■「情報起業をしたいけれども、情報商材が作れない!」
■「私が持っている乏しい知識だけで、情報商材が作れますか?」
■「どうやったら売れるんでしょうか?売れるための作戦は?」
本書は多くの皆さまよりご支持いただき、
また、多くの情報起業家の皆さまに
「起業のきっかけ」として手にとっていただきました
拙著「e-book情報商材製造法」を元に、
その内容を2007年現在の実情に合わせて
追補・改修するだけに留まらず、
■「自分の作品に、説得力を持たせるには?」
■「売れる情報商材作成のために簡単にできる対策とは?」
■「誰でも簡単に売れるための仕組みを狙う方法とは?」
といった、
多くの皆さまより頂戴しましたご要望を盛り込みました。
私は
「煽って、半ば詐欺めいたやり方で無理やり売上を上げる」
「お客さまを見下したような文章」
「いたずらに長く、虚飾に満ちたセールスページ」
これらを快く思いません。
続きはこちら。