ご存知のように、20世紀後半、日本の商材流通は、ダイエーや西友などの、大手スーパーマーケットが中心になり、大量仕入れ・大量販売で、流通革命を起こしました。
その後、コンビニエンス・ストア、アウトレット・ストアなど、様々な商材流通形態ができあがり、成果を挙げてきました。
しかし、現在では、既に当たり前。
それ以上に、もう既に苦境に立たされているところも少なくないわけです。
あなた様もご存知のように、21世紀に生き残る為には、このような革命に乗れるかどうかが、大きな要素になっていることは、もはや、間違いないといえます。
ですが、注目のインターネット産業では、成果を出すのは、並大抵ではないことが、明らかになっています。
通常の切り口では、多大な投資と、専門知識が高い水準で維持できないと、全く、話にもならないようです。
だからといって、黙っているわけには行きませんよね。