伝えていますか?

 
新しく、お世話になった方やお客様に、
御礼状といいますか、
人間味の伴ったご挨拶的なものを送ったりしてますか?

マーケティングとは接触回数の積み重ねです。
接触とは、お相手に対する感謝と想いを伝えることです。

そういえば、「感謝」は、
「感じたことを射るように言う」と書きますね。

ある程度、ストレートに射るように人間味を持って、
あまり美辞麗句に飾り立てずと、
素直に書く(言う)のが基本だと、私は思います。

ビジネス的に考えれば、
それが何かしらの、次の布石になって行きます。

布石は計算・計画して組むことが多いですが、
計算度外視してしていたことが、予期せず、
更に良い繋がりになることもあると思います。

下心なしに、純粋に想いを伝える気持ち、
それが大切ですよ。

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る