新しい取り組みを始める際には、誰しもが慎重になるものです。
慎重でない方は、逆に怖いものがありますよね。
そして最初は特に、負担の少ない、無理のない切り口から取り掛かる
のが無難と思われます。
まずは、皆様の経営もしくは営業環境のなかで培ってこられた、既存
の顧客、得意先、取引先・・・
従来業務では一方方向のお付き合いであったかもしれない、関係先と
の間に、無理なく双方向の繋がりが出来て、なおかつ、収益向上の一助
になれば、「いいなー!!」とお思いになりませんか?
そして最初は特に、負担の少ない、無理のない切り口から取り掛かる
のが無難と思われます。
まずは、皆様の経営もしくは営業環境のなかで培ってこられた、既存
の顧客、得意先、取引先・・・
従来業務では一方方向のお付き合いであったかもしれない、関係先と
の間に、無理なく双方向の繋がりが出来て、なおかつ、収益向上の一助
になれば、「いいなー!!」とお思いになりませんか?
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.