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売れる販促ツールを、共に脳ミソに汗をかいていただきながら、
創っていくのには、〓スタートアップも大切〓 です(*^_^*)
全くの知的作業ですので、メンタル状態、意識が出来栄えを、
大きく左右するところです。
ターゲット視点で考えるならば、
一切のごまかしは利かないと思ってください。
ターゲット・・・つまり、「まだお逢いしていない見込み客さん」のことですが、
お客様は、自分が思うより、コチラのことをよく観察しているものですよね。
ですので、ごまかしは利かないですね。
そして、今は情報過多の時代で、普通に取捨選択、
シビアに比較されやすい時代なのは言うまでもありません。
それでも、誠意をもって”考え抜かれた”心理的誘導には、
気持ちよく乗っていただけるものです。
“考え抜く”というところが、ミソです。
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「誘導」とは、あなたと見込み客の方の出逢いを創出するための、
その機会を創りだすための「演出」です。
そのため、最初の制作仕上げ作業段階前のヒアリング工程、
ここからして特に重要です。
皆様、御多忙な方ばかりですからこそ、
この点は特に意識していきたくお願い致します。
当事者であるあたなと弊社、そして見込み客ターゲット、
このシンクロ率を高いものに近付けていかねば、
売れる販促ツールにはなりえません。
どのような経営者様でも初めてのうちは、
なかなか、スグに分かることではありませんが、
弊社も誠心誠意で尽力させていただきますので、
ご理解への姿勢とご協力をいただきたくお願い致します。
弊社では、独自のヒアリングシート等に限らず、
メール・お電話・対面にて細分化したご質問もさせていただきます。
徹底していきつつも、楽しみながら進めていけるプロセスです。
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