大手ショッピングモールへの出店を考えたけど料金が高い。

ショッピングカート

無料のショッピングカートサービスを使ってみようと思ったけど、こだわりのないネットショップになって、結局、売れなさそう。

しかし、有料のショッピングカートサービスはそれなりに高い。
 
こうした悩みを解決するべく、月額 1,995円から利用可能できる安くて高機能なレンタルショッピングカートサービスです。
 
■ 高機能なのに安い!
 
 初期  997円~ 月額1,995円~
 機能は高機能で、一番安いプランでもフル機能が使える!
 
 
■ プロのデザインを適用するサービス
 
 個人の方がネットショップを開業する際にネックになるのがサイトデザイン。
 エイムスネットショップの利用者なら、TemplateMonsterのテンプレートを割引で購入可能!
 
 デザインの適用代行サービスも3万円~提供中!
 

■ ひとり一人のお客さまを満足させたい!
 
 そのご要望に応えられます。
 
 1. グループ別管理では、年齢や地域、性別等、登録情報の属性によってグループを分けが可能!
 
 2. レベル別管理では、購入総額、購入件数、獲得ポイント数等により、レベル分けが可能です。
 会員レベルにより、商品の割引率やポイント付与数を差別化することも可能だから、掴んだお客さまを離しません。
 

ショッピングカート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る