今や広告戦略も戦術も、いくつも存在します。
書籍やノウハウ情報、
マーケティング・セミナーも数多くあります。
そのどれもが素晴らしいものが多く、
参考にもなり最もらしく聞こえます。
(・・・最近は、とても、
そう思えないものすら多くあります。)
しかし、どれほどまで
現場主義パワーDMの実現に方向が向いているでしょうか。
どこまでターゲットに情熱を伝えられ 、実際に効果を発揮しているでしょうか?
そのどれもが素晴らしいものが多く、
参考にもなり最もらしく聞こえます。
(・・・最近は、とても、
そう思えないものすら多くあります。)
しかし、どれほどまで
現場主義パワーDMの実現に方向が向いているでしょうか。
どこまでターゲットに情熱を伝えられ 、実際に効果を発揮しているでしょうか?
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.