小さな会社を続々と「日本一」に変えてきた専門チームが、30日で2.5倍、半年で5倍など、実践者から業績アップ続出の最強のLPO戦略、ホームページ改造法を公開。
- 「売れるホームページを作りたい」
- 「儲かるランディングページを手に入れたい」
もし、あなたがそう思っているのであれば、その考えは極めて危険です。
なぜなら、そうしたノウハウはもはや時代遅れだからです。
というよりも、ホームページやランディングページだけで儲けるという発想が古いのです。
こうした古い視点を捨て、ホームページを集客の「入り口ツール」としてとらえ、ビジネス全体で稼ぐ戦略に切りかえれば、業績アップは全く難しいことではないのです。
え? 入り口? ビジネスモデル全体?? 何だか難しそうだな。
そう思いましたか?
いやいや、全くもって難しくなんかありません。
たとえば、今のあなたがホームページを作る知識がなかったとしても、9つのステップに沿って、41の作業を行うだけで、現状の3~5倍もの業績アップが可能になるのです。
ホームページを作る知識もないのに、そんな簡単に業績アップなんてできるはずないでしょう?
きっとそう思われることでしょう。ですが、それが可能なのです。
その理由を簡単に説明しますと、この最強のLPO戦略の開発者は
小さな会社を「日本一」に変えるコンサルタントで、今や日本のマーケティング業界で知らない人はいないと言われる実力派コンサルタントの濱田昇氏と、
「億」単位のマーケティング戦略を支えるアンリミテッドマーケティングLPOコンサルタントである滝口真登氏が、
「日本一」の企業を100社生み出すというミッションのもと、「日本一」の量産スピードを、さらに加速するために開発したWEBサイト改善ノウハウだからです。
そこでこのメソッドを実践した人たちの成功事例を一部ご紹介します。
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新商品の発売10日間で1,100件の受注獲得。
楽天3部門でランキング1位(チカラインターナショナル様)
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キャンペーン開始3週間で16,000リスト獲得。
ローンチで売上7600万円突破(遠藤晃顧客教育研究所様)
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アパレル通販、商品の見せ方とナビゲーション改善により昨年対比1.5倍達成(ブティックVR様)
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ウェブサイト改善で月間資料請求数約3倍、月商1.4倍を実現。(英会話ビギン株式会社様)
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トップページおよびサイト内の導線を改良し、資料請求数4倍アップ(カエデスタイル株式会社様)
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ホームページからは一切見えない“裏側の戦略”で売上3倍達成(株式会社パブラボ様)
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サイトコンセプトとビジネスモデルの改善で問合せ5倍、売上4倍達成(株式会社アリス様)
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ホームページの導線とオファーの見直しで昨対比で売上2.1倍達成。(ダイビングスクール ヘッドスラップ様)
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ホームページの導線改善で反応率アップ、売上2.97倍。スペイン留学、日本一達成(有限会社グロウアップ様)
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デザインリニューアルによるブランド強化と、見込み客の導線を改善し、月商1.8倍(不登校セラピー様)
- わずか765件のリストからプロダクトローンチ開始、売上約1億円達成(マイケルボルダックジャパン様)
これらの多くは、「日本一」の実績を持つ企業もしくは、業界トップクラスのエキスパートの方々ばかりです。
「この人たちは、はじめから上手くいってたのでは?」
そう思われても仕方ありません。
しかし、事実は全くもってその反対。
実は、ここだけの話、彼らの多くは、このメソッドに会うまでは業績が伸び悩んでいたという人がほとんどです。
そんな風に悩んでいた彼らが、なぜ、今では非常識な結果を手にしているのか?