【追加】 WordPress高品質ビジネステンプレート

WordPress高品質ビジネステンプレート・サンプルを追加いたしました。

・ テンプレート編集は、画像・文言はもちろん、カラー等も、協議の上、弊社でアレンジ変更致します。
(あくまでサンプルですので、色々とアレンジ致します。)

全体構成を主体に見ていただければと思います。

デザイン的には、慣れ親しんだようなデザインがメインで、少し独自性があるという程度で、それがまた良いと思います。

斬新なデザインは、ビジネスサイトの場合、レスポンスを微妙に下げることに繋がりかねないと思います。

忙しいターゲット相手に、独特の構成を見せるだけでも、理解スピードを下げることになります。

ベースは、コチラのような一般的なデザインを使うにしましても、弊社によるアレンジで、レスポンス広告のセオリーを、ふんだんに活かしたWEBサイトにしていきます。

独自ドメイン取得・サーバー設定、WordPress設置・設定、テンプレートアレンジだけではなく、ページコンテンツの策定支援、キャッチコピーの作成代行~、SEO対策、リスティング広告出稿・運営など、良心価格でトータル支援致します。

  サンプル集はコチラをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る